最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

3月24日 結果

最強競馬的中法 新ロジック検証


本日は残念ながら最強競馬的中法!新ロジックでの
投票できる馬券が無かったです(´Д`)


購入者様のPCをテスト&セットアップをしながら
グリーンチャンネルをみてました・・


自動投票の
最強競馬的中法は順調にプラス収支で動いてます!
本日は馬単を2点的中してます!


ふだんは最強競馬的中法は自動投票なのでレースを見る事はほとんどないのですが

最近は検証をしながらレースを見てます( ̄ー ̄)ニヤリ
これがなかなか結構楽しいものですね(・∀・)


明日もテストが残ってますので
グリーンチャンネルでも見ながら
新ロジックのいい買い目があれば投票したいとおもいます!!

×

非ログインユーザーとして返信する