最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

3月25日結果!!

最強競馬的中法 新ロジック検証



昨日に引き続きPCのセットアップ&テストをしながら
検証していきました(・´з`・)



新ロジック検証 PCテスト 自動投票を眺めながら
競馬三昧な一日を過ごしました(・∀・)



まずは最強競馬的中法新ロジックの結果です


合計11Rに投資
1R的中!


3月25日結果!!
投資金額 1400円
払い戻し 2160円
プラス  760円
 回収率 154%


感想はなんじゃこりゃ!!
ですね( ゚д゚ )
買い目が厳しいのはありましたが・・・
プラス収支なので良しとしましょう!


しかしながら均等100円でほぼ毎週プラス収支です( ̄ー ̄)ニヤリ
今後自動投票が出来る様になれば100円でなく
私は1点1000円~10000円での投資していきます
ブログを見ていただいてる方・・
自分が投資するなら500円だな~とか1000円だな~とか
考えながら見ていって頂けると少し面白いのではないでしょうか??
わかりやすく100円での投資をしていますので掛け算してみて下さい(・∀・)


勝つ事よりも負けない競馬の継続!!



本家の最強競馬的中法自動投票も順調です
馬単ロジックの●●が炸裂してましたね!



中京11R
高松宮記念


馬単2点買い
31.7倍的中!!

×

非ログインユーザーとして返信する