最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

6月3日 結果!!


最強競馬的中法 新ロジック検証


今週は最強競馬的中法&新ロジック共に
枠連&3連単ロジックが発動!!

配当の高い3連単での投票
自動化が出来れば枠連、3連単共に投票するんですが・・・

結果論ですが枠連ロジックも的中
プラス収支でしたね(^^♪


買い目に少し不安要素はあった物の
やはり信頼度が期待できる買い目となりましたね(*^^*)
最強競馬的中法自動投票はなかなかな投票金額でしたね(^^♪

きっちりとプラス収支を出してますね!



では本日の検証結果です!



3連単にて的中!




東京2R
3連単4点買い
84.1倍





本日の結果
合計3レースに投票



6月3日結果!!
トータル投資金額 1100円
払い戻し 8410円
プラス  7300円
 回収率 764%



来週は東北の仲良し購入者様の所に行ってきます(#^^#)
ゆっくり温泉に浸かってきます!
おそらく新ロジック更新はできないかと思いますが!

温泉ブログ更新するかもですね(^_-)-☆


勝つ事よりも負けない競馬の継続!!


お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する