最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

6月24日 結果!!



最強競馬的中法 新ロジック検証


久しぶりの検証です(^^♪


今日の検証結果は後程に


仲良し購入者様(Sさん)のご招待で6月8日から3泊4日で仙台に行ってきました(^^)/


初の東北地方でほんと楽しかったです!


温泉 お祭り 食べ物 東北の人々!



ちゃぐちゃぐまっこ



水沢競馬場



金色堂



蘇民祭のお寺


川からだんごが渡ってくる所(*´Д`)

水曜どうでしょうに出てた所ですね( ゚Д゚)
大興奮でした!


めちゃでかい茅葺屋根のお寺
盛岡れーめん
うーめん
まだまだ書ききれないですが!
最高でした(*^^*)


はじめまして政宗様(^^)/



盛岡のちゃぐちゃぐまっこ!
子供かわいかったです(*^^*)



このあと盛岡れーめんをご馳走になりました(^^)/
めっちゃおいしかったです!
そして水沢競馬場へ・・・



パドックからゴール前まで徒歩15秒!
また行きたいなぁ~



6月24日


最強競馬的中法新ロジック検証


本日は枠連ロジックに投票!
自動投票にも同じ枠連ロジックが発動してましたので
信頼度抜群の買い目となりました(^^♪
では本日の検証結果です!


枠連にて的中!



阪神3R
枠連一点買い
9.9倍




本日の結果
合計1レースに投票
6月24日結果!!
トータル投資金額 200円
払い戻し 1980円
プラス  1780円
 回収率 990%


来週から夏競馬開催ですね(*^^*)


勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する