最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

6月2日結果!!



最強競馬的中法 新ロジック検証


先週は新ロジックでの買い目が無かったのでお休みでした(^^♪
最強競馬的中法既存ロジックではキッチリ頂きましたね(^^ゞ


今週の土曜日は魅力のある買い目が発動していなかったので
見送りました(*^_^*)



日曜日は枠連&馬連ロジック発動です!


朝の9時に買い目をセットしお出かけしました
セット内容は秘密ですが少々複雑な設定での実践検証です!


完全に最強競馬的中法自動投票任せです(-。-)y-゜゜゜


帰宅しまして投票結果を確認しますと
おぉ~~いい感じ(^^♪
複雑な設定でもちゃんとやってくれてました
まぁその様にプログラムを組んでるので当然ではあるのですが・・・






阪神2R


馬連 1点買い 的中
25.2倍 的中






阪神2R


馬連 2点買い 的中
25.2倍 的中






本日の検証結果
合計1レースに投資
的中2回


6月2日結果!!
トータル投資金額 2500円
払い戻し 32760円
プラス 30260円
回収率  1310%


いい!
思い通りに稼働しました(*^^*)
同じ買い目での的中ですが内容が違います!
複雑な設定での結果なので大満足ですね!





勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する