最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

2月22日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証


本日は娘の発表会の為、検証はお休みです(*^^*)


いつもなら検証をしない日はブログの更新はしないのですが・・・


発表会の道中にメールが来ました
負けた日は更新していないんですよね
毎週更新した方がいいですよと・・・・
は?投票していないのに何を更新?
検証で投票した日はキッチリ更新しています
このような方には何を言っても疑いからしか
物を見れないので何を言っても伝わらないでしょうが( ゚Д゚)
楽しみにブログを見てくれていると解釈させていただきます(-_-)


タイミングよく購入者のAさんから写真が送られてきました(^^♪
なかなか派手に投票していますね
実に実践って感じがします!






こんな感じで私が更新しなくても購入者様は稼働させてます
私がブログで更新しているのは購入者様と答え合わせをしています
買った負けたで更新はしていません
他にもメールやラインも送られきます(*^^*)
私の楽しみのひとつです(^^♪
ラインも掲載してもいいのですが個人情報を加工しないといけませんので
面倒です!
あまり下らないメールは送ってこないで欲しいですね( ゚Д゚)






最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
最終verをインストール、更新させていただきます(^^)/
現在最終バージョンのver2.0.0.0になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。


勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する