最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

3月17日 結果!!

最強競馬的中法 新ロジック検証


本日は合計4Rに投資しました


的中は1点でした(・∀・)
1R目にいきなり的中したので


やめてしまっても良かったのですが・・


ちょっと面白みにかけるので


投資機会を伺いチャレンジしました(・∀・)


本格的な運用でしたら即ヤメでも問題ない日でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ




3月17日結果!!
投資金額 500円
払い戻し 2110円
プラス  1610円
 回収率 322%


今週もプラス収支を出せました!!


あえて言うなら残念な事に今週も的中が1点でしたね('A`)


また来週検証できたらチャレンジします(・∀・)


勝つ事よりも負けない競馬の継続!!


最強競馬的中法の真骨頂です!

×

非ログインユーザーとして返信する