最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

4月15日結果!


最強競馬的中法 新ロジック検証


最近土日に時間が取れず(ノД`)・゜・。


新ロジックの実践検証がなかなか出来ないですが
日曜日に時間が取れたので実践しました(^^ゞ


今回は結果画面をキャプチャーするのを忘れてしまい
全体の結果を掲載出来ないのが残念な所です( ゚Д゚)


嘘偽り無く疑い様のないように全体の結果を
毎回掲載しているのですが(>_<)


キャプチャー出来る時間が過ぎてしまった為
いつもとは少し違いますが
a-patをキャプチャーしました(^^ゞ


最強競馬的中法 新ロジック検証

阪神競馬3連単ロジックが発動していた為
15日は3連単ロジック検証です!!
合計11Rに投資
1R的中!


3連単ロジック炸裂しました(*^^)v







阪神12R
1点買い!
3連単105,7倍!
万馬券的中!



4月15日結果!!
投資金額 1600円
払い戻し 10570円
プラス  8970円
 回収率 660%


効率のいい投資ができましたね
新ロジックでも高配当がとれるのがよく分かった
検証でした!
万馬券的中証明書ってあるんですね
知りませんでした( ゚Д゚)



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!




×

非ログインユーザーとして返信する