最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

4月21日 結果!



最強競馬的中法 新ロジック検証


本日はお昼からの投資です!


最強競馬的中法新ロジックにて(*´з`)


3連単、3連複、馬単ロジックが買い目にはいりました!




本日の結果!!

東京6R
馬単1点買い!
17.6倍 的中!!






合計4Rに投資
1R的中!


4月21日結果!!
トータル投資金額 500円
払い戻し 1740円
プラス  1240円
 回収率 348%



なかなか効率のいい投資ができましたね(*^^*)
やっぱり新ロジックも優秀です!


自動投票なら投票予約をしていたらOKなんですが・・・


新ロジック検証は即パットでしています
当たり前なんですが( ゚Д゚)



スマホで即パット投票
PCで結果を見てる感じですね
個人的な話ですがスマホの方が投票しやすいんですよね~(*^^*)



もうすぐ新ロジックも自動投票が出来ます!


楽しみですねぇ~(^O^)/


時間ないので買えません(泣)がないのが嬉しいです!!



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!



お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する