最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

5月12日 結果!



最強競馬的中法 新ロジック検証



2週間ぶりの更新です(・´з`・)
仕事やGWで検証が出来なかったです!



本日は新ロジックにて単勝3点買いロジックが
発動です!!
実はこの買い目最強競馬的中法でも
買い目に入ってます!
怪しい言い方ですが・・・
ほぼ鉄板な買い目でした( ̄ー ̄)ニヤリ



では本日の結果です!


東京1R
単勝3点買い!
29.9倍!的中!


合計1レースに投資


5月12日結果!!
トータル投資金額 300円
払い戻し 2990円
プラス  2690円
 回収率 996%


まぁ~効率のいい投資ですね


本当なら10000円投資でもいい買い目でしたね
新ロジック検証は的中率100%が嬉しかったので1レース的中で終了しました!
ギャンブルではなく投資ですので( ̄ー ̄)ニヤリ


他にも買い目はありましたが(´Д`)
それは新ロジックも自動投票が出来てからで良しとしましょう!
新ロジックの自動投票も本格的にテストに入りました
後は細かい所の修正で実働できますね
長い道のりでしたよぉ~


最強競馬的中法自動投票はお祭り状態が炸裂してましたね( ゚д゚ )
順調に動いてます!
勝つ事よりも負けない競馬の継続!!



お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する