最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

3月9日結果!!

最強競馬的中法 新ロジック検証


まずはご報告です!!
最強競馬的中法新ロジック!
完成いたしました!!

本当にお待たせいたしました(^^ゞ
時間はかかりましたが完成にいたりました(^^)/


本日の検証は最強競馬的中法新ロジックは自動投票にて検証します!
重要なところは隠してありますが(そんな大した事はないんですが)


まぁこんな感じのソフトです

その他結果画面、買い目作成画面がありますが
また掲載したいと思います。



簡単にご説明です
買い目を作成
投票開始ボタンを押す!
終了です(^^)/


では本日の新ロジック自動投票の結果です!!




3月9日



合計9レースに投資



本日の検証結果
合計9レースに投資
的中2回


3月9日結果!!
トータル投資金額 1400円
払い戻し 4150円
プラス 2700円
回収率  296%


完璧な投資です!
単勝、枠連、馬単ロジックが発動していましたが
今回は
枠連ロジックのみの買い目作成になってしまいました( ゚Д゚)

投票は出来ていませんが結果
単勝、枠連、馬単ロジックで的中し
かなりのプラス収支になったと思われます。
買い目を作っておけば良かったです

ファイル作成投票開始ボタンを押す
それだけなのに・・


出来なかった理由
私は重度の花粉症です
本日!!
トラブル発生!
花粉症の薬で突然睡魔が襲ってきまして検証中に寝てしまいました( ゚Д゚)
目覚めると投票は終わっていました・・・(>_<)
慌てて結果を見るとプラス収支で終わって
ほっと一安心でした。
やはり自動投票はこの様な時に本領発揮ですね(*^_^*)
寝て起きて・・
プラス収支!
最高ではないですか!

今後検証ではなく実践になってきます
このために製作したんです!
苦労した甲斐がありました(*^_^*)

せっかくの最強競馬新ロジック自動投票
収支はどうなるかわかりませんが
そのうち3連単ロジックで万馬券を狙ってみようと思います(^^♪




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する