最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

4月7日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証


6日は朝から新ロジック自動投票が不具合にて
投票出来ないトラブル!!


原因究明&修正を加え
6日午後からテスト稼働させました(^^♪



単勝、枠連、馬連、三連復、3連単
1レース×5点買い
各券種1点
指定した5レースは5券種ともに無事投票出来ました!
ホッと一安心しました(^^ゞ


テストとはいえ無駄な2500円を投票してしまった(-。-)y-゜゜゜


7日単勝、馬単、3連復ロジック発動!
新ロジック自動投票をセットし投票予約
無事に稼働!
やはり出来立てのプログラムは予想外の不具合がおこりますね
不具合も悪い事ばかりではありません
次回には今回でた不具合は修正されていますので
問題なく稼働するって事ですね(^^♪

来週も引き続き動作チェックします(^^ゞ


では最強競馬的中法新ロジックの結果です(^^)/
本日は馬単、3連復にチャレンジ!!




合計7レースに投資


本日の検証結果
合計7レースに投資
的中2回


4月7日結果!!
トータル投資金額 2700円
払い戻し 6260円
プラス 3560円
回収率  231%



4月6日~7日
トータル投資金額 5200円
払い戻し 6260円
プラス 1060円
回収率  120%


6日はテスト投資なのでノーカウントにしたい所ですが
実際にお金が動いていますので
6~7日としてだしておきました(^^♪
まぁプラス収支なのでよしとしておきましょう!
来週が楽しみですねぇ~(^^♪


勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する