最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

4月21日結果!!

最強競馬的中法 新ロジック検証



本日の最強競馬的中法新ロジック検証
●●、●●、●●●ロジックが発動!!


午前中は私用の為午後からの検証です(^^♪


●●、●●、●●●ロジックを選択!


複合ロジックでの検証です(*^^*)
今日の検証結果ですが
的中は●点しています
どのレースで的中かは伏せさせていただき
あえてブラックボックスとさせて頂きます(^^ゞ



本日の検証結果
合計10レースに投資



4月21日結果!!
トータル投資金額 4500円
払い戻し 16610円
プラス 12110円
回収率  269%


4月20~21日結果!!
トータル投資金額 7200円
払い戻し 21120円
プラス 13920円
回収率  293%



今回の検証で●●と伏せさせて頂きましたのは
現行の
最強競馬的中法ロジックの買い目が少し入っています
しかも的中してしまっているので・・・・
的中してしまっているは変な表現ですが


本日はいい検証が出来ました
現行ロジック+新ロジック複合な買い目の検証
隙がない買い目ですね!(^^)!ほんと優秀!
買い目点数は増えますがやっぱり結局同じですね
信頼度の高いロジック低いロジックうまくまわってます(^^♪



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する