最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

5月11日(*^^*)


最強競馬的中法 新ロジック検証


本日の検証はお休みです(^^)/


3連単&単勝ロジック発動しています!

本日は購入者様とランチの日です(^^♪


お電話では何度もお話しをしていましたので
お会いするのがとても楽しみでした(*^^*)


購入者様は最強競馬的中法をとてもご理解頂いておりまして
私も嬉しい限りです!


食事をしながら最強競馬的中法が出来るまでのプロセスや今後の展望をお話しさせて頂きました!
そんな事が出来る様になるんですね~とお褒めのお言葉を


〇〇様!私も色々ビックリさせられました( ゚Д゚)


お店に到着する前に新ロジックは3連単的中していましたね(*^^*)


最高の自己紹介ランチになりました!
お肉最高においしかったです(*^^*)
ご馳走様でした!




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する