最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

12月1日結果!


最強競馬的中法 新ロジック検証


本日は午後からのレースに投票とだけ(^^♪
ちょっと秘密です(^^ゞ






合計2レースに投資
的中1回


12月1日結果!!
トータル投資金額 1800円
払い戻し 8880円
プラス 7080円
回収率  493%


11月30日、12月1日結果
トータル投資金額 8900円
払い戻し 16480円
プラス 7580円
回収率  185%



今週は土日での投資になりました
土曜日にもう少し利益が出ていれば本日はスルーなのですが
さすがに前日に500円ではねぇ~
ゼロの気分で投票しました(*^^*)
土日トータルでいい感じの的中率&回収率を残せましたね(^^♪
今年もあと一か月・・・早いなぁ
JRAVANのカレンダーを応募しました
当たるといいなぁ~!(^^)!





最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver1,0,0,5になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する