最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

12月28日結果!


最強競馬的中法 新ロジック検証


12月28日JRA競馬最終日(^^♪


単勝、枠連、3連復ロジックが発動!
単勝&3連復を選択!






合計9レースに投資!
的中1回


12月28日結果!!
トータル投資金額 3300円
払い戻し 10290円
プラス 6900円
回収率  311%




本日もいい感じの投資ができました
2019年最後のJRA競馬もプラス収支で終わる事が出来ました。
来年もこの調子でいきたいですね(^^♪


今年の中旬から新ソフトを開発しています
大まかに現在の仕様とは異なる所は
複合券種、高配当を狙える仕様の追加
私の2020年の目標はこいつを完成させる事です!


ではよいお年を(^^)/




最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver1,0,0,8になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する