最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

2月15日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証


数週間ぶりの更新です(^^)/


この何週間は最強競馬的中法プログラムの最終更新に追われていました!
新ロジック投票プログラム完成致しました!
100回以上の修正&更新( ゚Д゚)
ver2.0.0.0で完成となりました(*^▽^*)



では本日の結果です


3連復、馬単、枠連が発動!
枠連を選択




合計4レースに投資!
的中1回


2月15日結果!!
トータル投資金額 7000円
払い戻し 10240円
プラス 3200円
回収率  146%



回収率は低めではありますが的中率がいいので
良しとします!
3連復、馬単を選択しても問題なかったですね(^^♪




最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
最終verをインストール、更新させていただきます(^^)/
現在最終バージョンのver2.0.0.0になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する