最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

10月17日


最強競馬的中法 新ロジック検証


久しぶりの更新です(^^♪


新ロジックの検証は終了しましたが
終了理由は同じことの繰り返しですので(^^ゞ
検証記事を更新して欲しいですとの声を頂きましたので
新ロジック検証ではなく
次のステージの検証を更新していきたいと思います。
以前までの買い目は1点から3点の買い目
今回からの検証は多点買いの検証です。



最強競馬的中法
多点買いロジックです!



では本日の結果です。





合計6レースに投資!
的中1回


10月17日結果!!
トータル投資金額 7200円
払い戻し 8750円
プラス  1300円
回収率  121%



当然ですが多点買いですと投資金額がそこそこいきますね(*^^*)
まぁ的中回収なので問題ないですが・・・

通常ロジック、新ロジック、多点買いロジック
うまく使ってうまく収支をあげていきます(^^)/





最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
最終verをインストール、更新させていただきます(^^)/
現在最終バージョンのver2.0.0.0になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する