最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

2月3~4日 結果!!

  最強競馬的中法新ロジック検証


2月3~4日結果


今週は2日にわたり検証してみました(´∀`)


3日は的中が1点しかなく微妙にマイナス収支で終了



昨日に引き続き日曜日も信頼度のある買い目が発生している為
投票してみる!
少しルール違反ではあるものの前日がややマイナス収支なので
ロジック的に信頼度のある3連複&単勝に狙いをさだめ投票!
3連複での的中!
午後のレースからは3連単ロジックを使用し

3連単、3連複を狙っていきます!!


東京7R
3連単!3連複!ダブル的中!!

万馬券きましたねぇ~~


3連複2点買い
3連単5点買い!



 2月3~4日結果!


  2月3~4日結果!
  投票金額 16600円
  払い戻し 30950円
  プラス  14350円
   回収率 186%!


土曜日は少しマイナス収支で終わりましたが
土日トータルで無事プラス収支にもってこれました
本来最強競馬的中法新ロジックは日曜日は投票は控えるのですが
3連単3連複のロジックが買い目に入っていましたので
投票しました( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ検証なので結果オーライとします


勝つ事より負けない競馬の継続ですね
私はギャンブルはしません

また来週に検証します(´∀`*)ウフフ

×

非ログインユーザーとして返信する