最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

8月31日結果!!

最強競馬的中法 新ロジック検証


本日の検証は
単勝、枠連、3連復ロジックが発動!


枠連と3連復を選択




本日の検証結果
合計7レースに投資
的中2回



8月31日結果!!
トータル投資金額 4700円
払い戻し 8430円
プラス 3700円
回収率  179%


安定の投資ですね(^^ゞ
欲を言えばもう少し回収率が欲しかったですね
安定したプラス収支を継続するには
これくらいの回収率になってしまいます!
もっと効率のいい投資を・・・・
私の一生の課題ですね
もう最強競馬的中法を使用しだして20年くらいになります
ゆっくりですが進歩しています
実は今万馬券専用ロジックを考えています
実投票はまだまだ出来た物ではないですが(*´Д`)
中々手ごわいですね~!
さすがJRA!
ほんと関心します
愚痴になってしまいそうなので
この辺に致します(*^^*)
また来週に検証します!






最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、新バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンは
ver0,0,7,9になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する