最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

9月8日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証



本日の検証は
単勝、枠連、3連単ロジックが発動!


検証なので単勝だけをを選択しました(*^^*)





本日の検証結果
合計11レースに投資
的中1回


9月8日結果!!
トータル投資金額 1600円
払い戻し 4100円
プラス 2250円
回収率  256%



理想的な投資です!


朝からお昼過ぎで終了(*^^*)


JRAさん毎日競馬してください!


回収率は200~300%をキープできれば理想的ですね


毎週買い目は複数出てはいるものの
買い目券種は一点にしています
近々入った買い目を全部買っていく(投票)予定です!
いつも見送った買い目もキッチリ的中しているので
中々の収支になってくるのではないかと思います!
すでに購入者様のなかでは面白い買い方をしている方もいます(*'▽')


最強競馬的中法 新ロジックプログラムの更新も最終調整です!
あれよあれよと~最新更新ver0,0,8,2となりました(^^ゞ
単純に82回修正&更新の繰り返しです!
投票が出来る様になったのは早かったのですが
ほんと細かい作業がいっぱいありました( ゚Д゚)
長かったなぁ~
2年以上かかりましたね


時間を長くかけただけ今後ずっと使用できるかとおもいます!
また来週更新します(^^)/




最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、新バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンは
ver0,0,8,2になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する