最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

2月16日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証


本日は午後からの新ロジック検証です!


単勝、馬単、3連複ロジックが発動していましたので
この3券種を検証していきます(^^)/


午後から最終レースまで検証しました!
合計18レースに投資

基本的に一点買いです!!
的中一回です(^^ゞ
もう一点的中があればなぁ~っと少し思います



では今週の結果です!



京都12R
馬単1点買い!
31.2倍!的中!


2月16日結果!!



合計18レースに投資


2月16日結果!!
トータル投資金額 5800円
払い戻し 9360円
プラス  3560円
回収率  171%



新ロジック安定しています(^^♪
精度は申し分なしですね!
検証なので100~500円くらいの投票金額設定です!
気持ちは1000円~5000円の投票金額で

投票したいのですが(*´Д`)
毎週の安定があれば後は掛け算ですね


勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する