最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

2月17日結果!!

最強競馬的中法 新ロジック検証


本日は朝から検証します!
まずは
最強競馬的中法(通常ロジック)
20万円以上のプラス収支がでましたね(*^^*)
購入者様からのご連絡沢山いただきました(^^♪

嬉しい限りです(*^^*)


では本日の新ロジック検証結果です!
3連複3点買いロジックが発動!
合計1レースに投資
的中一回!
最高に効率のいい投資ができました(^^)/


では今週の結果です!


小倉1R
3連複3点買い!
36.1倍!的中!



2月17日結果!!



合計1レースに投資


2月17日結果!!
トータル投資金額 300円
払い戻し 3610円
プラス  3310円
回収率  そんな事はどうでもいい(^^ゞ


2月16日~17日
トータル投資金額 6100円
払い戻し 12970円
プラス  6870円

回収率  212%


久しぶりに土日に検証しました
いい結果がでましたね(*^^*)
本当に試行錯誤し苦労して構築した新ロジックです!
いい結果が出て当たり前です(*^^*)
私はギャンブルはしていません
どちらかと言えば好きではないです(-_-)


昨日に仲良し購入者様とお電話で
最強競馬的中法+新ロジックを同時稼働させると
考えるだけでワクワクですね~って会話をしました(*'▽')



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する