最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

2月24日結果!!



最強競馬的中法 新ロジック検証



最強競馬的中法通常ロジックでは
土曜日に単勝ロジックが炸裂しましたね(*'▽')
換金も10万円以上でいい感じでした!!


本日の最強競馬的中法新ロジック
午後からのレースで検証していきます!!
枠連、馬連、馬単、3連複ロジック発動してます(^^)/



本日は空回りな一日でしたねぇ~('Д')


投票してない枠連は的中!
投票した馬単は逆!逆!逆!!!
3連複は一着!二着!四着!
ちょっとグチです!
1レース目で的中で終了はあまりにも面白くないので
欲をかいて投資してしまったのが敗因ですね(>_<)
まぁそんな事もありますね(-_-)


では本日の検証結果です
合計7レースに投資
的中一回


中山6R
馬連2点買い!
9.7倍!的中!


2月24日結果!!


合計7レースに投資


2月24日結果!!
トータル投資金額 1000円
払い戻し 970円
マイナス 30円
回収率  97%


完全に投資とするなら1レースでやめるべきですね(>_<)
わかってはいるんですが・・
やはり手動だとちょっとした甘えがでますね
機械的に情もなく構築したロジックに忠実に投資しないとダメですね(-_-)
新ロジックは優秀なのでついつい投資してしまいました
もし枠連を買っていたら・・今日はプラス収支なのに( ゚Д゚)
もし馬単、3連復が的中していたら
やはり投資にたらればはないですね!
いい勉強になりました(^^ゞ
やはり欲は邪魔です!


勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する