最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

3月2日結果!!


最強競馬的中法 新ロジック検証


本日の新ロジック検証
午後からのレースで検証していきます!
枠連、馬単、3連複ロジック発動してます(^^)/


では本日の検証結果です
合計9レースに投資
的中一回

おしい!2回!


小倉11R
枠連3点買い!
20.2倍!的中!



3月2日結果!!

合計9レースに投資


3月2日結果!!
トータル投資金額 1900円
払い戻し 2020円
プラス 120円
回収率  106%


あと一点的中が欲しいですね( ゚Д゚)
7レース目の投資で終了し
回収率180%くらいで勝ち逃げも考えたんですが!
結構信頼度の高い新ロジック発動してましたのでそのまま投資してみました!


今日も馬単が裏表が2レースありました(*´Д`)
おしいっ!!

やっぱりこのロジックは強いですね!
自動投票でしたらロジック発動
していても
利益確定での投資ストップの設定はできますので(^^ゞ

その他色々設定できますよぉ!

投票金額を上げているなら勝ち逃げもありですね!
どちらにしろプラス収支で終わってるので良しとしましょう(*^^*)



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する