最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

3月30日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証



本日の最強競馬的中法新ロジック検証は
馬連、枠連、馬単、3連復、3連単ロジックが発動!!


どのロジックにするか迷ったあげく
3連復ロジックに絞り自動投票ポチッ(*^^*)
この選択がやってしまいましたね~( ゚Д゚)
もし!3連単ロジックも投票していたら・・・
中山1R
3連単3点買い154倍的中!
まぁたられば話はないので
3連単ロジックすげぇ~と再認識ですね(^^ゞ
次回3連単ロジックが発動すればチャレンジしたいですね!


では最強競馬的中法新ロジックの結果です(^^)/
本日は3連復ロジックにチャレンジ!!



阪神11R
3連復 4点買い!
16.3倍!的中!





合計3レースに投資


本日の検証結果
合計3レースに投資
的中1回


3月30日結果!!
トータル投資金額 1000円
払い戻し 1630円
プラス 600円
回収率  163%


プラス収支は出たのは出ましたが
欲を言えばもう少し回収が欲しかったですね(^^ゞ
近々発動ロジックを全部投票してみたいと思います!


質問メールが沢山きます(^^)/
興味を持って頂けるのは大変嬉しいです
ですがくだらないメールも沢山きます
私が気分を害したメールは返信しません!!
私は競馬を投資として見ています
一攫千金などどうでもいいです(^^♪
ギャンブル脳の方とは基本的に意見は平行線です(-_-)
競馬をギャンブルと思われている方はご質問はお控え下さい!




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する