最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

10月26日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証


今月は台風と使用で更新があまりできませんでした( ゚Д゚)
台風での変則開催でも最強競馬的中法は問題なく稼働しましたので
良かったです。



本日は枠連、馬単、3連復、3連単ロジックが発動
3連復を選択!





合計4レースに投資
的中1回


10月26日結果!!
トータル投資金額 1600円
払い戻し 4350円
プラス 2270円
回収率  271%



効率の良い投資ですね(^^♪
この調子でいきたいですね!
明日は天皇賞ですね!
では私の当たらない予想です(*^^*)
3連単
10‐2‐8
3連復
2‐8‐10
2‐5‐11(誕生日馬券)
各100円買ってみようと思います(*^^*)


先日仲良し購入者様から柿を送って頂きました!
渋柿を渋抜きして食すのが大好きなんですと
購入者様とお話をしました(*^^*)
なんと!自宅の庭になっている柿を送って頂きました!
あんぽ柿にして食させて頂きます!!
お返しに秘密の地図を送らせて頂きました(*'▽')







最強競馬的中法購入者様へ



極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver1,0,0,5になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する