最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

11月2日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証


昨日は出張でレース終了後に時間が取れなく
結果をキャプチャーできませんでしたので前日投票の結果になってしまいます(*'▽')
まぁ内容はかわらないのですが・・・


今週は枠連、3連単、3連復が発動!
3連単を選択!




合計4レースに投資
的中1回


11月2日結果!!
トータル投資金額 700円
払い戻し 4840円
プラス 4100円
回収率  691%


超効率のいい投資ですね(*^^*)
回収率はあてにならないですが・・・
3連単を1点で的中に価値がある感じですね!
欲を言えばもう少し配当が欲しかったですね
プラス収支なのでまぁ良しとしましょう(*'▽')」




最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver1,0,0,5になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.

×

非ログインユーザーとして返信する