最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

更新ver 0.0.7.8





最強競馬的中法 新ロジック検証


先週と今週はお盆休みで中国地方に10日間ほど行っていました!


田舎でゆっくりと過ごす事が出来ました(*^^*)


心身共にリフレッシュをさせて頂きました!


田舎でしたのでネット環境が整っていなく
新鮮な生活でした!
一応ポケットwifiを持って行ったのですが・・・
全く電波が入らず使い物になりませんでした


来週から新ロジック検証を再開させていただきます!


田舎でのびのびしながら更新ファイル作製しました(*^^*)
ver0.0.7.8になります!
修正内容はこまごまとしたゴミ掃除ですが大切な修正です!



最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、新バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンは
ver0.0.7.8になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する