最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

8月4日結果!



最強競馬的中法 新ロジック検証



午前中は新ソフトの細々とした修正とチェックをしていました(^^)/
投票とはさほど関係のない所です(^^♪
ver0.0.7.4が出来ました!
むむむ・・・
0.0.7.4・・・
ぜろ・ぜろ・なし・・・・

全くない!
凄く嫌なので
今回の更新はver0.0.7.5とします(*^^*)


午後からは
最強競馬的中法 新ロジック検証


単勝、枠連、馬連ロジックが発動しています
馬連ロジックを選択






本日の検証結果
合計6レースに投資
的中1回


8月4日結果!!
トータル投資金額 1600円
払い戻し 5280円
プラス 3680円
回収率  330%


8月3~4日結果!!
トータル投資金額 5500円
払い戻し 15670円
プラス 10100円
回収率  284%



まぁこんなもんでしょう(*^^*)
来週はお盆休みです
ネット環境の良くないところに旅行に出かけます
うまくネットにつながれば検証してみたいと思います!





最強競馬的中法購入者様へ

極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、新バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver0,0,7,5になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する