最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

近況報告です(*^^*)&今週の結果!!


最強競馬的中法 新ロジック検証


久しぶりの更新です!


7月からJRAの仕様変更により新投票システムになりました。


先月半ばまで新仕様の最終チェックに追われバグの発見&手直しの連続でした(*´Д`)
テストの際自動投票は問題なく行われるのですが


新しく追加した投票システムや新機能がうまく処理できない事があり
右往左往しておりました( ゚Д゚)


この数週間で買い目の作成、利益、損益、問題なく稼働する様になりました(^^♪


更新はまだですかぁ~とのメール沢山ありがとうございます(*^^*)


今週から最強競馬的中法の検証を再開していきたいと思います!



早速ですが今週の結果です!!





本日の検証結果
合計7レースに投資
的中2回


8月3日結果!!
トータル投資金額 3900円
払い戻し 10390円
プラス 6400円
回収率  266%



午前中での終了です(*^^*)
効率のいい投資が出来てますね!

以前の画像の方がわかりやすかった様な気がします・・・
まぁその内に慣れますかねぇ~(^^ゞ




最強競馬的中法購入者様へ
極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが

全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、新バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!

インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンは0,0,7,3になっております

ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する