最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

9月28日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証



本日は単勝、枠連、馬連ロジックが発動
枠連を選択!





合計2レースに投資
的中1回


9月28日結果!!
トータル投資金額 1900円
払い戻し 5240円
プラス 3300円
回収率  275%



最高に効率のよい競馬でしたね(^^♪
的中率、回収率文句なしですね!
購入者様で単勝ロジックを選択した方は大正解でしたね(*^^*)
あわやの単勝万馬券!!
残念ながら万馬券ではなかってですが見事的中!
購入者様とお電話しながらレースを見ていましたので
とても楽しく競馬観戦できました(*^_^*)







最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、新バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver0,0,8,2になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する