最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

9月29日結果!

最強競馬的中法 新ロジック検証



本日は単勝、枠連、馬単ロジックが発動
3券種を選択!





合計7レースに投資
的中1回


9月29日結果!!
トータル投資金額 6500円
払い戻し 7200円
プラス 700円
回収率  110%


9月28、29日結果!


トータル投資金額 8400円
払い戻し 12440円
プラス 4040円
回収率  148%



まぁプラスなのでいいでしょう(*^^*)
本日の回収率がもう少し欲しかったですね・・・


昨日に仲良し購入者様と雑談をしながらグリーンチャンネルをみていました(^^♪
色々と競馬の事を教えて頂きました
私は競馬の知識はありませんので( ゚Д゚)

(自分のロジックしかわかりません)
とても参考になりました!
今後は競馬観戦を楽しめるかもですね
土曜日にはこんな馬券も的中しました(^^ゞ
まぁ購入者様の的中ですが・・・
私も単勝を選択していれば良かったですね(*´Д`)
購入者様が是非掲載して下さいと言われましたので掲載させて頂きました!
無駄のない3点買いですね!




最強競馬的中法 新ロジック検証


今週に最終調整が無事に終了し
正式バージョンver1,0,0,2をリリースしました
修正バージョンではなく完成となります(^^♪
ようやく毎週の動作チェック&修正から解放されます!
長かった~!
2年半かかりましたね( ゚Д゚)


実は・・・・
6月から新しいプログラムを製作に入っています!
簡単な内容ですが
旧最強競馬的中法
最強競馬的中法 新ロジック
最強競馬的中法 ちょっと未知の領域にチャレンジです!
全部を合体+αしたロジックを構築したいと
考えています(*'▽')
構想をどこまで形に出来るか未知数ですが・・・
多分年内には外側だけは完成するかと思います(^^)/
また長い道のりかと思いますが
また報告させて頂きます。





最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver1,0,0,2になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する