最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

1月12日結果!


最強競馬的中法 新ロジック検証


単勝、枠連、3連復、3連単が発動!


本日は発動している4券種を全て投票するとします(^^♪


今日はちょっと遊んでみましょう(^^ゞ


投資金額は合計7000円に決めて投資していきました!








合計17レースに投資!
的中1回


1月12日結果!!
トータル投資金額 6500円
払い戻し 10160円
プラス 3660円
回収率  156%



わぉ!
的中率は低いですがキッチリと
トータルプラスで収支出てるではないですか!!
本来なら2券種に絞る所ですが4券種にチャレンジ
ひょっとすると4券種が全て的中する事も・・・・
少し検証が必要ですね(*^^*)


ちょっとしたロジック内でのギャンブルですね





最強競馬的中法購入者様へ


極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver1,0,0,9になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。





勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する