最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

1月18日結果!


最強競馬的中法 新ロジック検証


単勝、馬連、馬単、3連復が発動!
今日は3連復か馬単選びますよねぇ~(*^^*)
3連復はかなり●●●●でしたね


沢山の購入者様から的中報告頂きました!


では本日の結果です





合計4レースに投資!
的中1回



1月18日結果!!
トータル投資金額 3600円
払い戻し 8640円
プラス 5040円
回収率  240%



うむ!
文句のない投資ですね
この調子でいきたいですね(^^♪


今日はお昼から購入者様とファミレスで色々おしゃべりをしました(*^^*)
お互い熱く語る事2時間・・・・・
なんと!!
バイクも同じのに乗っている!
暖かくなったらツーリングでも行きたいですね(^^)/
最強競馬仲間でツーリングオフ会とかしてみたい(*^▽^*)




最強競馬的中法購入者様へ



極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver1,0,0,9になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。



勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する