最強競馬的中法 新ロジック自動投票検証日記(^^ゞ

最強競馬的中法新ロジック自動投票ソフトを使いプラス収支を出していく!!

11月14日結果



最強競馬的中法 新ロジック検証


本日は多点買いロジックでの検証です
新&通常ロジックは枠連、馬連、馬単的中してますね!


では本日の検証結果




合計3レースに投資!
的中1回


11月14日結果!!
トータル投資金額 2000円
払い戻し 5730円
プラス  3730円
回収率  286%


上々の出来です!
通常ロジック&新ロジック
多点買いロジックで買い目に抜け目がなくなりますね
投資金額がネックにならずに
きっちりトータルプラス収支を出していけます(^^♪



余談ですが・・・
仲良し購入者様から
競艇はなんとかロジックの構築は出来ないですかと
数年言われ続け・・・・・
ちょっと頑張ってロジックにチャレンジしてみようとおもいます
競艇は全くの素人ですのでどうなるか未知ですが(*´Д`)




最強競馬的中法購入者様へ



極力私からもご連絡はさせては頂いてはおりますが
購入者様全員にはご連絡できていない状態です!
更新がまだの方、正式バージョンが入っていない方お時間のある時にご連絡下さい!
インストール、更新させていただきます(^^)/
現在のバージョンはver2.0.0.0になっております!
ソフトの左下をご確認下さい。
最新バージョンになっていない方は更新させて頂きます
宜しくお願い致します。




勝つ事よりも負けない競馬の継続!!
お問い合わせは下記まで
saikyosystem@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する